ターミネーター ドラマの動画を少し紹介★

ターミネーター ドラマの動画を少しばかり紹介しますね。 ターミネーター ドラマの予告ですが・・・

ターミネーター ドラマ

2011-04-12 Tue 22:52:36



ターミネーター ドラマ

シリーズ2の5年後から始まります。


ターミネーター ドラマ
DVDには以下の話しが収録されています。

■一話『序章』
■二話『汝自身を知れ』
■三話『ターク The Turk』
■四話『ヘヴィメタル Heavy Metal』
■五話『チェス大会 Queen’s Gambit』
■六話『ダンジョン&ドラゴン Dungeons & Dragons』
■七話『神の手 The Demon Hand』
■八話『チップの記憶 Vick’s Chip』
■九話『誕生日 What He Beheld』



ターミネーター ドラマはシーズン2も
制作されています〜。

ターミネーター4も映画で決まっていますしね〜♪


ターミネーター ドラマの情報はこちら♪

ターミネーター ドラマのキャラクター

2010-01-23 Sat 23:54:40



ターミネータードラマがDVD発売開始されましたよ!


ターミネータードラマのキャラクターを紹介!!

『ジョン・コナー』
スカイネットと機械軍が支配する未来では
抵抗軍のリーダーをつとめている。
人類の救世主となる運命を背負っている。



『サラ・コナー』
スカイネットの基となるターミネーターの腕を
抹消してスカイネットの誕生を阻止するための工場爆破の折、
開発に携わったが未来での闘いを知り協力して絶命した
ダイソン殺害の冤罪により指名手配され、
FBIに追われる日々を送っていた。

再度ジョンを守るためと殺すため、双方のターミネーターが
出現し、まだ闘いは終了していないと知る。
タイムスリップした2007年でジョンを守るために
送り込まれたターミネーターであるキャメロンから
自分が2005年にガンで絶命していたことを教えられ、
迫りくる病魔とターミネーターとFBIの追跡の様々な
苦難を闘うことになる・・・



『ジェームズ・エリソン』
殺人犯としてサラを追うFBI捜査官。
シーズン1#8でT-888がケスターという名の捜査官を名乗り、
サラの元婚約者チャーリーの許を訪れていたことを知った。



『キャメロン・フィリップス』
美少女の姿をしたリプログラムド・ターミネーター(TOK715)
2027年の未来からサラとジョンを守るために送り込まれる。






■ターミネーター ドラマの情報はこちら♪





ターミネーター ドラマ始まり・・・

2010-01-11 Mon 23:55:41




ターミネーター ドラマが遂に発売!
ターミネーターファンの方は待ちに待ったといった感じですね!



『ターミネーター ドラマ』
息子・ジョンを殺すために未来から送られてきた
ターミネーターを破壊し、平和な毎日を手に入れたが・・

しかしサラとジョンは、危険で混沌とした世界に
置かれていることを知る・・


そして、未来のジョンは自分が人類の救世主になると
いう運命に苦悩する。


そんなジョンの前に現れたのは、女子生徒・キャメロンが現れる。
未来からやって来た彼女の任務は、サラとジョンの生命を
守ることだったのだ!


『ターミネーター2』から5年後の1999年で、
ターミネーターに追跡されるサラとジョン親子の人類の
未来をかけた壮絶なる闘いがはじまる!




>>ターミネーター ドラマの情報はこちらです♪






ターミネーター ドラマをYOU TUBEで楽しむ★

2010-01-02 Sat 11:56:34




ターミネーター ドラマ
の予告動画を配信!
予告でもなかなかの迫力です!



ターミネーター ドラマ
 YOU TUBE動画



ここで問題です。。www
ターミネーター ドラマのイメージソングは誰でしょうか〜?



正解はこちら♪



ターミネーター ドラマの情報はこちらからご覧頂けます!






・ターミネーター サラ クロニクルズ『1話〜3話』は??

2009-01-27 Tue 21:01:52




ターミネータードラマ
の情報をお伝えします★


ターミネーター ドラマ1話『序章』

1999年。ターミネーターからの襲撃から息子ジョンを守った
サラ・コナー。
サラはサイバーダイン社のダイソン殺しで警察から
逃れて暮らしていた。

1999年9月6日、ニューメキシコ州。転入した高校でジョンは
キャメロンという美少女と仲良くなる。
教室に現れた代理教師クロマティは出欠をとり、
ジョンを確認するや否や懐から銃を取り出し乱射する。

ジョンを助けたキャメロンは自分は未来から送られてきた
ターミネーターと告白するが・・・。




ターミネーター ドラマ2話『汝自身を知れ』

2007年にタイムスリップしたサラたち・・この世界で暮らす為
IDを手にいれようとしていた。
IDを手に入れるため未来からジョンが送り込んだ抵抗軍の
戦士達の隠れ家に行く。

ジョンは安全の為に待つように言われるが・・
彼はサラの元婚約者のチャーリーに会いにいくが・・・





ターミネーター ドラマ3話『ターク The Turk』

サラは抵抗群のアジトから回収した資料を元にスカイネットの
開発に関わった人間”アンディ・グード”というセールスマンに
出会う。

彼はタークと知られチェスをするコンピューターの発明者であった。
しかしこの青年が後々恐ろしい存在に・・・



■ターミネーター ドラマの情報はこちら♪



<PR> マイレーベンの育毛効果!